久々練習参加

12日(土)は、久しぶりにオケの練習に行った気がします。最近の仕事の状況は異常で、ほとんど頭が働いていない状況でとりあえず参加。
リゲティルーマニア協奏曲)のソロはぼろぼろでした。手足がしびれるは、頭はついていかないは、、、。40台半ばにして徹夜なんてやるもんじゃありません。午前3時から打ち合わせとか、それはもう。。。それでも赤字だから稼げという指示が出るのは、多分彼らのきゅうよとたいしょくきんnobunnakabvfgんhdvbgんhjkl。
とりあえずは、久々にホルンが吹けてよかったかなあと。金曜日は、バジングしようとしても唇が無反応状態だったので、音が出ただけでもちょっとよかったということにしておこう。しかし、こう書いている本日も、朝4時から仕事中。