オケのGP

以前の日記で、

その話はまた後日。

などと書いたきり放っておいたら、本番前日になってしまった。
3/26, 27の両日は、オケの練習がありました。
さすがに本番指揮者が遅刻することもなく、練習のテンションも上がってきます。
26日の方は、シベ1を会社オケで吹いた影響からか、ボロボロの演奏でした。ピータールーのシンコペもつかまるし。
27日は、私だけでなく、別のオケではないかと思うくらい調子が良くなってましたね。さすがに本番前って様子になってきました。本番もちょっと期待できそう。
ここまで長く暗いトンネルをひたすら突き進んでいた感じでしたが、どうにかなるかも。というわけで、皆様、明日はよろしくお願いいたします。