GP

3/24(土)はオケのGPがありました。
最初はキャンディードから。土曜は平日の疲れが残っており体調がいま一つですね。しかもホルンのソロをもっと出して欲しいとのこと。会場とか音程感のせいだとも思うのだが。。。近隣の人に確認したところ・・・まあ確認しなきゃ良かったな、いろんな意味で。
2曲目はクレストン。相変わらずこの曲の練習時間が長いです。ほぼ日本初演のようなものだし、コアなファンの方が遠方から聴きにいらっしゃるようなので、期待に応えなければならないですしね。
次いでアンコール。これが一番良いかも。最後のリズムが取りにくいので、そこをクリアすればOKでしょう。
次がシンフォニックダンス。やっぱりこの曲って叩き物に左右されますね、うん。
最後がアパラチア。既に練習時間が10分もありません。おまけに、前回練習では出来ていた部分が出来なくなっています。大丈夫か? という不安を残しつつ、時間切れで最後までできず、残りはステリハへ持ち越し。

ステリハへの積み残しが多すぎますね。暗い気持ちで、いざ本番へ。